« ubuntu 12.04 インストール その3 | トップページ | lxubuntu 12.04 »

2012年5月26日 (土)

そろそろ届くかなCuBox

超小型マシンのSolidRun社のCuboxですが、ようやく届きそうな感じです。

調べてみると、
3月31日 PayPalを通じて注文
4月30日 SolidRun社からインボイス(送り状)が届きましたが、出荷日は書いてありません。
5月13日 SolidRun社から出荷が遅れているとのおわびメール?が届き、今週末には出荷できるように努力する、とありました。
5月21日 SolidRun社より出荷の案内。ISRAEL POST(イスラエルの郵便?)で発送との事。追跡番号が記載されていました。
5月23日 追跡番号を確認をすると、5月23日に航空便で日本に出荷した、とのステータスになっていました。
と言うことで、うまく行くと来週ぐらいには手元に届くかもしれません。
何に使うか、まだ決めていませんが、とりあえずはデモ用にインストールされているubuntu10.04を試してみますか。

ネットで見てみると日本でも取り扱っている店も出てきたようです。5月下旬より出荷開始とあります。多くの人が触って面白い使い方をレポートしてくれると嬉しいです。

|

« ubuntu 12.04 インストール その3 | トップページ | lxubuntu 12.04 »

コメント

昨日、イスラエルから届きました。事前にアダプターのコンセント形状が違うとの情報がありましたので、手配しなければと思っていましたが、開けてみたところ、日本仕様のものでしたので、特になにも追加することなく使えそうです。

投稿: Keiz | 2012年5月29日 (火) 13時17分

Keizさん、
コメントありがとうございます。

私も届きました。出張で不在にしていたのですが、私も月曜日には届いていたようです。週末にいじってみます^^;

投稿: TAT | 2012年5月30日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166327/54802486

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ届くかなCuBox :

« ubuntu 12.04 インストール その3 | トップページ | lxubuntu 12.04 »