« PCの値崩れ | トップページ | ubuntu12.04 インストール »

2012年4月28日 (土)

ubuntu 12.04 リリース、Cubox注文その後

ubuntu 12.04が予定通り4月26日(英国時間)リリースされましたね。期日通りにリリースするのは大変なことと思います。
私は、日本語Remixが出てから、多分、GW後半頃にインストールしようかな、と思っています。今回も色々とあるだろうなあ^^;

Solidrun社のCuboxを3月末に注文しましたが、まだ届きません。実は注文してしばらくして、Solidrun社から何の連絡もなかったので、orderがちゃんと届いたかどうか、メールで問い合わせたところ、「お前の注文は受けとった。出荷が確定したら連絡するからね(意訳)」という返事を受け取りましたが、それ以来連絡はありません。Solidrun社のホームページを見ると、5月中旬頃に次回出荷予定とあります。ちゃんと届くかなあ。
超小型のボードのRaspberry Piも注文が殺到していて、いつ入手ができるか分からないとのこと。(世界中の)世の中にはこの手のモノをいじりたい人が多くいるのですね。

|

« PCの値崩れ | トップページ | ubuntu12.04 インストール »

コメント

はじめまして。いつも参考にさせていただいております。自分も3月末にち文しました。とに動きはなかったのですが、4月末に、向こうからのメールでインボイスが届きました。発送については触れられていませんでしたが、まもなく届くものと期待しております。

投稿: Keiz | 2012年5月 8日 (火) 08時53分

Keizさん

コメントありがとうございます。
私も、インボイスが4月末に届きました!
恐らく次のロットが入荷したのでしょうね。
出荷日は同様、記載がありませんでした^^;
ちゃんと届きますように。

投稿: TAT | 2012年5月 8日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166327/54577609

この記事へのトラックバック一覧です: ubuntu 12.04 リリース、Cubox注文その後:

« PCの値崩れ | トップページ | ubuntu12.04 インストール »