« MeeGoを試してみました | トップページ | スティーブ ジョブズ氏の死を悼む »

2011年9月25日 (日)

2年後のスマホって

KDDIがiPhoneを販売する事になるそうですね。今まで、通信環境の悪さに躊躇していた人たちも、これでiPhoneに乗り換える機会が増える可能性があります。

iPhoneとandroidの競争もますます激しくなりそうです。androidと言えば、先日こんな記事を読みました。「ここがヘンだよandroid」という記事ですが、android端末を4台も使いこなしているヘビーなユーザーの記事だけになるほどと思わされます。

しかし、WindowsPhoneも参入し、これからもスマホが進化してゆくと思いますが、2年後の姿がどうなっているか、まだまだ予測がつきません。楽しみですね。でも、進化に合わせて次々と機種を乗り換えるとなると、財布はますます寂しくなりそうで恐ろしいです。

|

« MeeGoを試してみました | トップページ | スティーブ ジョブズ氏の死を悼む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166327/52826909

この記事へのトラックバック一覧です: 2年後のスマホって:

« MeeGoを試してみました | トップページ | スティーブ ジョブズ氏の死を悼む »