« プロジェクト LinuX その1  It works! | トップページ | 新幹線で無線LAN »

2009年3月13日 (金)

fedora君ゴメンね、わたしやっぱりubuntu君と一緒になります

ということで、愛娘のThinkPad X40(娘には見えないなあ)は、fedora10からubuntu8.10にパートナーを変えたのであります。
もともとLPIC取得に向けてRed Hat系の勉強用にfedoraをインストールしていたが、めでたく合格となり、これからは活用という時に、ただでさえ生半可な知識しかないのに、あれこれ手を出すよりもubuntunをもう少し極めようと入れ替えることにしました。
これで、自宅と単身赴任先のLinuxはすべてubuntuに。

fedora君、短い間だったけどとっても楽しかった。ありがとう。
これからも良いお友達でいてね。
Pict0245_3

|

« プロジェクト LinuX その1  It works! | トップページ | 新幹線で無線LAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166327/44328329

この記事へのトラックバック一覧です: fedora君ゴメンね、わたしやっぱりubuntu君と一緒になります:

« プロジェクト LinuX その1  It works! | トップページ | 新幹線で無線LAN »