« 2006年4月 | トップページ | 2008年11月 »

2006年5月 7日 (日)

使い倒すという事

W-ZERO3が発売されて5ヶ月が経とうとしています。私がW-ZERO3を使い始めてから4ヶ月。その間、多くの新しいソフトや周辺機器が発表、発売され、解説本もPDAとしては、異例の多さになっていると思います。それだけ、このW-ZERO3のインパクトの大きさを物語っていると思います。
私もW-ZERO3をみて、これだ!と思い、すぐに入手に走り、使えば使うほど便利さに驚き、この驚きを素直に他の人に発信したいとブログを始めました。
ただ、私の場合は、50歳をちょい過ぎた典型的サラリーマン。新しいソフトを実験的にどんどん入れて評価する、というスタンスではなく、いかに日常の中でW-ZERO3を使い込むかに視点を置き、記事を掲載させていただきました。と言うわけで、初めは色々とあった、紹介ネタも使い込めば使い込むほどネタがなくなる、というジレンマに陥ってしまいました。(初めから予想された事ではありますが)
というわけで、W-ZERO3は私の手元で、なくてはならない存在として日々活躍をしております。が、皆さんにご紹介するネタは段々と少なくなってきました。
新しいソフトの評価や、実験的試みは先進的ユーザーに任せ、私は、よき相棒としてW-ZERO3と共に日々を送りたいと思います。というわけで、ブログを辞めるわけではありませんが、のんびり更新でこれからもフツーのユーザーがフツーに使ったときのレポートを気が向いた時にUPさせていただく事にします。ま、気長に付き合ってやってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2008年11月 »