« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月 2日 (日)

徒然なるままに

Ca310052 4月に職場が異動となったので期末のあわただしい中、引継ぎや新しい仕事の準備などで、この1ヶ月で3か月分ぐらいの仕事をしたと思います。(なぜか体重は増えたけど^^;)
というわけで、自分のブログだけでなく、他の人のブログを見る時間もなくなってしまいましたが、何とか、新しい年度に突入することができました。
そんな中で、W-ZERO3は主にスケジュール管理と家族とのメールに良き相棒振りを発揮してくれました。ただ、新しいことはあまりできていないので、メモ風に最近の出来事をとりとめなくつづります、、、
・取引先の営業の人と話をするときに、W-ZERO3を持ってゆくと、「おっ、私もW-ZERO3です」といって、仕事の話そっちのけでしばしW-ZERO3談義。身近にユーザーがいると楽しさも増えます。
・ROSEを2.07にバージョンアップ。なんせこれがないと私は何もできなくなってしまう。新しい職場ではOutlookが標準スケジュールツールなのでこれからは同期も考えたい。
・仕事が忙しいと言っている割には、以前からインターネットラジオにはまっています。帰宅すると主にiTunesからBluesの局を流し続けているのですが、これを移動時間などでW-ZERO3でできないかと思うのですが、通信速度の問題でPHSからでは途切れがちになってしまいます。無線LANでないと難しいのかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »